雑記

大抵のことは「どうにかなるやろ!w」で生きてる

直近のオタクの話

この記事は「オタクのためのオタクラジオ アドベントカレンダー 2019」の記事です 。3日連続投稿がんばるわよ

などと思っていたら記事のネタ思いつかなさすぎて若干遅刻しました。すまんぴ

adventar.org

 さて、せっかく3日連続投稿するんだから一~三人称語り全部やっちゃいたいねって思ったので今日は一人称語りやるよ(遅刻したけど)

とはいえオタクの半生の話してもしょうがないし、最近ぼくが気づいたことの話するね

 

そう、

雑に料理すると楽しい!!!!!!

 

は?

というのもですね、最近このオタク自炊(?)に目覚めまして、無性にお肉が食べたくなっては

とかやったり、鍋やりたくなっては

 みたいなことをやってるんですね。ちなみに今日はツイートしてないけど豚タン焼いて食べてた。おいしかった。

このオタク寮の食事食べて更にこれやってますからね、完全にデブですよデブ

 なんで急にそんなことを?

理由はいくつかあって、

  • 自炊力のリハビリ(ただ肉を切って焼く行為がリハビリになるかはさておき)
  • 雑に美味しさを摂取したい
  • 最近精神やられ気味なのでストレスの解消
  • 自分のことを大蛇丸だと思い込んでいる某一般男性に影響された

こんな感じですね

きっかけとしては一番最後のがデカいんだけど、上3つも前々から思ってはいた。

おわりに

なんか急に何も思いつかんくなってきたからこれ読んだ人に伝えたいこと書いて終わりにします。まさに竜頭蛇尾って感じですねこの記事

 

雑に優勝したツイートすると身内からいいね飛んできて幸せになれる

 

明日はオタク(二人称)語りをします。おやすみなさい。