Just wing it.

その場の流れで生きていきたい

マジで書くことがない話

この記事は「オタクのためのオタクラジオ アドベントカレンダー 2019」の記事です 。いよいよマジで書くことがなくて自分の人生の薄っぺらさに絶望しています。 adventar.org

ぼくの好きな本の話

この記事は「オタクのためのオタクラジオ アドベントカレンダー 2019」の記事です 。ちょっとネタが無くて困っていますわよ adventar.org もうなんか一~三人称語り全部やろうとか言う気が完全消滅したので今日はぼくの好きな本の話をします。といっても全部…

直近のオタクの話

この記事は「オタクのためのオタクラジオ アドベントカレンダー 2019」の記事です 。3日連続投稿がんばるわよ などと思っていたら記事のネタ思いつかなさすぎて若干遅刻しました。すまんぴ adventar.org さて、せっかく3日連続投稿するんだから一~三人称語…

高専カンファのために兵庫に行ったら巨大感情になっちゃった話

この記事は高専カンファレンスNonITの話ではなく、帰宅中のぼくがクソデカ感情になって殴り書いた旅行記です。 カンファの記事はまた別に書きます。すまんな。

今年の抱負(便乗)

なんか適当やりすぎて留年しました、〆錆です これは本質情報でも何でもありませんが、留確さんしました — 〆錆 (@shimesaba0218) March 13, 2019 Twitter見てたらオタクがこんな記事書いてたしちょうど暇だったのでぼくも抱負エントリ書こうと思います kvin…

コンフェスで結果を残せた話

寒すぎてD-sub — 〆錆 (@shimesaba0218) March 9, 2019 コンテスト駆動人間こと〆錆です。 毎年参加してるコンピュータフェスティバルが今年も3/10に宇部高専で開催されたので、それに参加した話をします。

なまこになりたくなったのでモデリングを始めた話

この記事は 高専 Advent Calendar 2018 の17日目の記事です。 はじめに どうも、〆錆です。 最近精神的に疲れることが多くて、そのせいか「なまこになりてぇ」とかしょうもないことを考えたりすることが増えました。 そんな時、天才ぼくは気づいてしまったんで…

はじめまして

どうも、〆錆です。 岡山の県北で底辺高専生やってます。詳しい自己紹介とかは書く気力がないんでTwitterとか見てください。大体わかります。 自分のやっていきを自慢する場が欲しくなったので4年生の12月っていうクッソ中途半端な時期にブログを始めました…